フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ちょっとツキが戻ったかな | メイン | パソコン通信が懐かしい »

2014年2月 4日 (火)

パスポート切換え

ツキがあるとかないとか、そんな話ばかりなので切替えてみましょう。
そうなんです、年末に出していたパスポートの切替えが完了しバージン旅行は韓国でした。
ツキが無くても行政手続きは淡々と進めなければいろんなところに支障が出てきます。
今回で5回目のパスポート切換えです、1回目のパスポートはどこかに逝ってしまいました。

あのときはこれが最後と思っていたのに、、、
http://hitujiushi.blog.eonet.jp/default/2005/12/pos…-60be.html  
まだ1年近く余っていましたが、ICチップ対応でなかったのと、諸外国では半年以下の有効期限では入れてくれないので切り替えました。
実は韓国出張のお話もあったので、ちょうど会社の経費で切り替えるチャンスでした。

ご覧の通りこれだけで40年分です。
まだ10年ぶんありますので、おそらく寿命の方が先かも知れません。

2366640_31070_1391519894

2904888_31071_1391519894

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323187

パスポート切換えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい