フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« まだツキは戻らないですねぇ。 | メイン | パスポート切換え »

2014年2月 2日 (日)

ちょっとツキが戻ったかな

お医者さんの処方薬のおかげで、今朝は比較的楽です。
なんだか外も春の陽気のようですね。
メモリも取替えてパソコンもほぼ完全に回復したし、とりあえずは順調な兆しです。

やっぱり健康というのは大切ですね。
体調が悪いとなんだか全部が悪くなるような気がします。
熱が下がっただけでこんなに世の中が明るくなるんですよ。
でもまだお薬のおかげで完全かどうかわかりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323185

ちょっとツキが戻ったかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい