フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 韓流ドラマのすごいところ | メイン | 今日のドラマは「とんび」 »

2012年2月 2日 (木)

とんでもなく寒い

去年の今ごろもとても寒かったです。
http://hitujiushi.blog.eonet.jp/default/2011/01/post-83f8.html

今日もとんでもなく寒いです。
現地人はここ(唐津)に6年間住んで最高の寒さだと言いました。
今朝は-11℃、昼間でも−6℃、いまはまた-11℃です。

このままだと明日の朝方は-15℃ぐらいまで冷えるかもしれません。
何もかも凍りついています。酔っぱらって滑って転ぶのも怖いです。
だから外に出る気がしないですね。

それでも食事はしないといけないので、今日はこんな付きだしで始まりました。
いまは日本では食せない生レバーです。

319141_24924_1328184555

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316679

とんでもなく寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい