フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 羽田国際線JALラウンジ | メイン | とんでもなく寒い »

2012年1月29日 (日)

韓流ドラマのすごいところ

やっと気づきました。
今までの日本のドラマは秘密を最後まで明かさなかったのです。

韓流の面白いところは、実はその秘密を最初に明かすのです。
秘密を知った視聴者は、それをいつの時点でドラマのキーマンが知ることになるのか、それを見たい訳ですね。
知った時のそのキャラクターの反応を確かめるためにドラマを見てしまうのです。
あぁ、はめられました、もっとしてぇ。

いま見ているのは日韓合作ドラマ「赤と黒」、たぶんハマっている方もいるでしょ?
「ごめんね、愛してしまって」
こんなキザな台詞も平気で見過ごすぐらい、面白いのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316665

韓流ドラマのすごいところを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい