フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« smug新年会2011 | メイン | やっぱり1年半ぶりのソウル »

2011年1月19日 (水)

1年半ぶりの韓国

何もかも放り出して18日に韓国へ移動しました。
とにかく来いというので、内容も解らずの出発です。
当然のことながら準備不足、現地で資料作成やら何やらで寝不足。
おまけにむちゃくちゃ寒い、今日は昼間でも−4℃で暖かくなったとか云っている。
日曜日は−18℃だったらしい、ココでも異常な寒さらしいですけどね。

今日は朝からソウルに移動して協力事務所3社の訪問とインタビュー。
通訳も地図も無く一人で廻るのは無謀だと思うけど、タクシーの運転手が親切で良いですねぇ。先方の名刺を渡せばナビでビルの前まで送ってくれるし、電話して確認もしてくれました。
安心してタクシーを使えるのは外国人としては非常に心強いです。
いつもの馴れたホテルが取れたので、これから3社のレポートを作りメールして、夜は飲みにいくつもりです。

410376_19672_1295511639

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316333

1年半ぶりの韓国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい