フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 恐るべし、iPhone | メイン | 為替レート »

2008年10月22日 (水)

航空性中耳炎

先日に帰国した折に少し無理をしたようです。
札幌日帰りの前日には風邪がひどく扁桃腺が腫れていました。
翌日、千歳空港に降りる時には耳がひどく痛みました。
普段は耳抜きが出来るのですが、その時は風邪で鼻が詰まっていて出来なかったのです。
飛行機を降りた後は痛みも治まり、問題ないと思いました。
三田に戻った夜に気づいたのですが、右耳が塞がれたようで音が聞こえません。とにかくスケジュールが押していたので翌日は韓国に出発しました。
今日になっても治らなかったので、韓国で初めて医者にかかりました。
風邪で扁桃腺が少し腫れていて、中耳炎だと言われました。
お尻に注射を打たれて、抗生物質を処方していただきました。

中耳炎なんて小学校のとき以来ですね。
インターネットで調べると、航空性中耳炎ということみたいです。
風邪を引いたら飛行機には乗らないようにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32314991

航空性中耳炎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい