フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 久しぶりの札幌 | メイン | 航空性中耳炎 »

2008年10月16日 (木)

恐るべし、iPhone

iPhoneというおもちゃを手に入れました。
内蔵のGPSを利用するアプリがあります。

これが10月15日に私が移動した記録です。
http://www.trailguru.com/wiki/index.php/Track:1PT3

Max Speedは159.92 km/hになっています。これは電車での移動です。

これは10月16日に私が移動した記録です。
http://www.trailguru.com/wiki/index.php/Track:1QO7
Max Speedは174.7 km/hで、これはタクシーのスピードです、寝てたから解らないけど。

これは危ないです。私の行動範囲の時間と位置が記録されてしまうのです。
内緒の動きができなくなるのはちょっと寂しい気がしますね。
でもこれからはまっすぐ家に帰るようにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/16742942

恐るべし、iPhoneを参照しているブログ:

コメント

移動の記録とマックススピードまで出るんですか?!
怖いですねー!悪いことできませんねーcoldsweats02

akkyさん、この怖さがわかりますよね。
でも私は悪いことはしてませんよ。
まぁ、スイッチを切っておけば問題はないんだけどね。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい