フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 航空性中耳炎 | メイン | 風力発電 »

2008年10月27日 (月)

為替レート

1 Japanese Yen (JPY) = 15.20365 South-Korean Won (KRW)

とんでもないことになっています。
去年に私が来た時は8.2ぐらいでしたから、ほぼ50%のWon安です。
とりあえず仁川発ヨーロッパ便のビジネスクラス航空券でも買おうかなと考えています。日本で買うと60万円ぐらいでしょうか、今のレートでこちらで買うとおよそ33万円ぐらいです、夫婦で2枚買えますね。
このチケットをアップグレードしてファーストクラスにするのです。
実は私の夢のひとつはファーストクラスでヨーロッパに行くことなのです。
なんか実現出来そうな感じになってきましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32314997

為替レートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい