フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 乗換え | メイン | またまたビザ切れ »

2006年10月18日 (水)

モーターショー

G8cbum7p
広州出張の時、土曜日にお休みを頂きました。
モーターショーがあるというので、地下鉄を乗継いで見学してきました。
ホンダと VWがかなり広いブースを取っていましたね。(ライバルらしい)
トヨタはレクサスとクラウンを展示していました。
各ブースには必ず美人モデルが居たのですが(一緒に写真も撮りましたが、ここには載せられません)このブースはこの車1台だけ(傘も置いてあるけど)担当の人も見当たらなかったです。
市内でも一台見かけましたので、売れてはいるのでしょう。
だけど広州の道路はがたがたなので擦りまくりでしょうね。
とにかく人が多かったので、やっぱり疲れてしまいました。
生まれて初めてのモーターショー見物でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14543003

モーターショーを参照しているブログ:

コメント

なら必ず出かけてましたよ♪モーターショーは夫が大好きで、私は事故に遭うまではF1大好きで、車大好き♪あんな真っ赤なぴかぴかな車みたら絶対、中に乗ってしまう♪

乗りたかったのですがさすがに誰も入れなかったそれぐらい威厳のある車なんでしょうね。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい