フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« モーターショー | メイン | ひつじ雲 »

2006年10月22日 (日)

またまたビザ切れ

7fpnzws4
広州でまたまたビザが切れそうになりました。
前回は香港に行ってきたので、やっぱり違うところが良いですよね。それで今回はマカオに行く事にしました。
仲良くなった広東省中国青年旅行社に問い合わせたところ、東方賓館に行けば判ると言われ、予約した方が良いとも言われましたが、言葉が話せないので出来るはずはありません。
8時30分のバスに乗りましたが市内をぐるぐる回って、約30分後に自分の宿泊ホテルの近くにも停車したのはショックですねぇ。
帰りのバスは絶対に満員だと言われてましたので、到着したところで帰りの18時発の切符も買いました。案の定、帰りのバスは積み残しが大分ありましたよ。
初めてのバスの越境日帰り旅行でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14543009

またまたビザ切れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい