フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« パリ1泊2日 | メイン | モーターショー »

2006年10月 7日 (土)

乗換え

R5uvw4uu
フランクフルトで乗換えです。
予定の飛行機が運休で2時間遅れの出発となってしまいました。(アナウンスには全く気づきませんでしたが)
普段は滑走路に出る事はないようですが、機材調達と乗場の関係でしょうかねぇ、このときは外部からタラップで乗込む事になりました。
以前はどこの空港でも写真は撮れなかったと思いますが、これは大丈夫かな?
建物は格納倉庫でしょう。日本ではあまり見ない形で、雨水が真ん中に集まってしまうのが心配です。たくさんある手前の縦のボックスはたぶん柱で、吊り橋のような構造かもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542997

乗換えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい