フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« マッサージ治療院 | メイン | 今回の宿泊、広州番禺区 »

2005年9月24日 (土)

ライヴも良いもんですね

Vokbexig
駅前のKeyLargoという喫茶店?でライブ演奏がある
というので夜に出かけました。
ボーカルの女性(戸倉洋子さん)とは前日にこのお店で知り合いました。
私が森伊蔵という酒を飲んでいたら気になったようで
このお酒がきっかけのようなものです。
明日はライブがあるので、絶対に来いとほとんど脅迫(笑)だったんです。
折角ですからMacを持っていって録音もする事にしました。
彼らには了解は得てなかったですが、当人たちは気にしてませんでしたね。

ライブが始まると、なかなか良いではありませんか!!
昨日のお酒飲みの女性が見違えるような声で歌っています。
録音は上々とはいきませんでしたが、これからCDに
落とそうかと思っています。
たまにはライヴも良いもんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542545

ライヴも良いもんですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい