フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 旅先の料理その1 | メイン | ライヴも良いもんですね »

2005年9月13日 (火)

マッサージ治療院

0wuqg9ps
大変醜い写真で申し分けありません。
先週、中国出張の最後の日ですが
疲れていたのでマッサージに行きました。
いつもとは違う、治療のためのマッサージです。
通訳の上海人が時々利用する場所らしいです。
(ここは広州ですが...。)
その上海人の勧めで、写真のような治療を受けました。
以前にも同じような治療を台湾で受けたことはあるのですが
こんな事になっているとは、知りませんでした。
このアザ?は1週間程度は消えません。
また治療後4〜5時間はシャワーも禁止です。
どんな効能が有るのかと尋ねたら、体の湿気を取るのだそうです。
それがどんな意味なのかよく分かりませんが
この上海人の通訳も本当にあてになるのかどうかも分かりません。
VIPルーム利用、フルーツ付き、2時間で146元でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542533

マッサージ治療院を参照しているブログ:

コメント

 はじめて訪れた所で、こんなこと書くのもなんですが、「気持ち悪い」です。なんかの病気の痕かと思いました。 失礼な書き込みをしてすみません。

いやぁ、率直な意見ありがとうございます。確かに見せるものではなかったかもしれません。誰もが気持ち悪いと言いますね。だけど、この治療はよく使われているみたいです。あえて公開してみましたが、やめた方がよかったかな?

初めまして、冨鶴 高と申します。私のblogにお越し頂き有難うございます。色々と、海外出張多いですね。ところで、この治療マッサージの効果はどうでしたか?

私は胃腸が弱い方なのですが少し胃が軽くなったような気がしました。また出張中は便秘になりがちなのですが翌朝はスムースで快適だったので良かったです。(偶然かも知れませんが)とにかく、中国や台湾に出張する時は必ずマッサージをしていますね。

ぎゃーーーーーー!

お嫁にいけなくなる!

yunyunさん

カッピングという治療で、最近はあちこちにあるらしいですね。
自分には見えませんので、問題ないでしょ。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい