フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ライヴも良いもんですね | メイン | 素敵な色使い »

2005年9月24日 (土)

今回の宿泊、広州番禺区

Va4xdzmb
その中でもこのあたりは住宅地域として開発しているようです。
大部分は分譲マンションになっているみたいでが
この写真の建物部分はサービスアパートとして貸しています
2つのベッドルーム、シャワー室、居間とキッチンが付いています。
日本のNHK BS放送があり、インターネットも完備していますので
長期滞在も快適に過ごせそうです。
宿泊費は300〜400元/泊で、長期滞在は交渉出来るでしょう。
しかし、3泊で1000元のデポジットを要求されました。
このあたりでは珍しくクレジットカードが利用出来ました。
最近は利用出来るところが多くなっているみたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542559

今回の宿泊、広州番禺区を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい