フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 身分不相応?? | メイン | プリペイド電話 »

2012年3月21日 (水)

実は中国にも立ち寄りました

Fijiからの帰りは香港経由でしたが、到着日に中途半端な時間が有りましたので、中国「深圳」にも立ち寄ってきました。
ここには2004年に通っていますので、8年ぶりという事ですね。
http://hitujiushi.blog.eonet.jp/default/2006/09/pos…-8d32.html  

香港「ホンハム」駅から地下鉄で約40分、入国手続きを含めておよそ1時間ぐらいで深圳側に入れます。
もし時間があるのでしたら、香港でマッサージをするよりはこちら側でするのをお勧めします。値段はおよそ1/3で技術的にもこちらの方が上かもしれません。言葉が通じないのが辛いかもしれませんが、彼らは体に触れれば全て通じます。

2004年の写真と今回の写真を載せます。驚くほどの変貌で人の数もすごいです。
これでスタンプが4つ増えて、パスポート満杯の目標実現に近づきます。

390679_25429_1332282070

312550_25430_1332282070

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32318793

実は中国にも立ち寄りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい