フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 初めての鍼灸院 | メイン | 韓国から(この災害を考えています) »

2011年2月28日 (月)

韓国に出発します

この1週間は出発の準備をしていました。
仕事の引継をしながら、持病の薬を入手したり、歯の治療をしたり、鍼を打ったり、ビデオを撮ったり編集したり、お酒を飲んだりと意外と忙しい1週間でしたね。

2年前に一段落していた仕事の第三期分を受注する事が決まりました。
私たちの商売も実は昔から「水商売」とも云われています。
お呼びが掛かるうちが華と言い聞かせて出発します。

いつものラウンジで静かにビールなど頂きながらメールチェック。
MacBook Airのデザインは気に入っていて、持っているだけで幸せです。
内臓バッテリーは何もしていなければ12:56と驚異の持続時間。
もう空港でバタバタ充電する必要もなくなりました。
でも使いはじめると7:51に落ちてきました。まぁ6時間持てばうれしいけどね。

今晩は現地で歓迎会、実は明日は韓国は休日です。
明日は買い物してアパートの整理でもしましょう。

387914_20271_1298872467

333229_20272_1298872467

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316359

韓国に出発しますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい