フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« アヒル料理 | メイン | 特殊車両2 »

2009年2月 8日 (日)

SMUGコミュニティ

100回記念ミーティングが無事に終了しました。

2000年10月にEvanとその奥様そして当時お腹にいたSoraちゃんと一緒にスタートしました。
このコミュニティのおかげで三田のたくさんの人と出会えたことがうれしいです。

この日のイベント第一部は「市長と本音でトーク」でした。
100回記念に相応しい大イベントのお膳立てはジャン・レオンさんにしていただきました。
メンバーも短期間でプレゼンテーションを良くまとめたと思います。
私は韓国に居てほとんど何も出来なかったのですが、SMUGメンバーのチームワークと集中力には感服します。やっぱり自慢したくなりますよね。

でもインターネットが無ければ、これらの作業をこんな短期間で実現する事は不可能だったでしょう。今回のイベントを通じて、ネットインフラはもう手放せない環境だと実感しました。

三田市からも会議記録が発表され、キッピー開設以来の長い間の懸案を市に伝えることができたと思っています。

104583_8162_1234057997

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315129

SMUGコミュニティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい