フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« エビの季節 | メイン | 特別な日 »

2008年9月18日 (木)

新聞休刊日

16日は移動日でした。
この日は新聞休刊日で新聞がありません。
CAが尋ねてくれたので昔テレビで宣伝していたこの雑誌を選びました。
目次の横にある、このショートショート、笑いました。
選りすぐった大人のジョークです、何回も練ったと思われる無駄の無い文章ですね。
他のページは三面記事をおもしろおかしく書いて、サラーリーマンの井戸端会議や飲み屋での話題に使えるような情報を提供してくれます。
おそらくこの雑誌は読み始めると中毒になるかも知れません。
このページだけは紹介出来ますが、出来ればアエラやNews Weekのほうをお勧めしたいと思います。
著作権の問題があるかもしれないので、ちょっとボケた画像にします。
本屋で立ち読みでもしてくださいませ。

367359_5552_1221665238

401661_5553_1221665238

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32314977

新聞休刊日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい