フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 新聞休刊日 | メイン | 好きな夏の雲 »

2008年9月18日 (木)

特別な日

前後しますが、これは13日の帰国時の写真です。
この日はこの国では特別な日のようですね。(だから休めるのだけど)
チュソク(秋夕)と呼ぶそうです。
民族大移動があるので前日は移動するのをやめました。
この日の仁川空港のスタッフはこのような民族衣装でおもてなしです。
撮影禁止のはずの空港内ですが気軽に応じてくれました。
男性はきりっとしてイケメンでしょ、また日本語が大変上手でした。
女性はやさしく一緒に撮影しようと言ってくれました。
決して私から一緒に撮ろうとは言ってません、表情はそうだったかも知れませんが。

401107_5574_1221744701

398162_5575_1221744701

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32314979

特別な日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい