フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 物語がある? | メイン | はと料理その2 »

2006年7月 8日 (土)

ロンドンのヴェニス

0nttta7k
Paddingtonの次Warwick Avenue駅から歩いて5分ぐらい
ロンドンのLittle Veniceと呼ばれる場所があります。
日曜日に時間があったのでぶらぶら歩いてみました。
落ち着いた静かなところで、ここに住むのも良いかな思いましたね。
河(運河?)にはボートがたくさん浮かんでおり
どうやら人が住んでいるようです。(ボートビープル?)
あとで聞くと規制も厳しく、どうやらお金持ちだけが住めるようです。
ここから1時間に一度の頻度で観光ボートが出ています。
その行き先はさて何処でしょう?次回に写真を載せたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542893

ロンドンのヴェニスを参照しているブログ:

コメント

水面の色もファンタジックでとても美しい!ほんと、優雅ですねえ・・・住んでみたいものです。ところで、蚊はいないのかな〜?・・・

ホントですねぇ、蚊も居ると思うんですけど見当たらなかったですね。そういえば生き物は河に浮かんでいた白鳥ぐらいかな...。

20歳のころ・・思い出します。また、行ってみたい〜。今は、ロンドンまで何時間で飛ぶんでしょう・・・?

関空から直行便が出ています。およそ11時間30分ぐらいだったと思います。これは地獄の苦しみですが、ビジネスクラスに乗ると天国のような気持ちになります。

11時間30分で行けるんですか!@@!便利になりましたね〜フランスはパリに行くのに昔は、一日乗った記憶あります。。。(どんだけ昔〜???)ジャンボ727ガラガラでしたから、3人がけシート独り占めしてずっと寝てました。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい