フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 初めてのBlog | メイン | 脅す不動産屋 »

2005年9月 3日 (土)

ロンドン同時テロのあと

Aw40x46g
なぜかその時ロンドンにいました。

こんなことは今までは遠くの他人事と思っていましたが
とんでもないところに居たものです。
おそらくこんな経験はもう無いと思いますが
オジさんにはちょっと衝撃的でした。
夕方5時頃、滞在事務所の玄関前が立ち入り禁止になりました。
私はこんなものは映画の中にしか無いものと思っていましたので
車の中からロボットが出てきたときは思わず声を出してしまいました。
どうやら向かいのビルに不審物(爆弾?)あるらしいです。
ロボットが来てなんやら処理をしているみたいですね。

こんなものが今は町じゅうを走っているんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14542497

ロンドン同時テロのあとを参照しているブログ:

コメント

テレビの中のニュース以外の何者でもなかった問題を、身近で遭遇したのですね。私にとっては、バーチャルの世界での出来事のようです。体験されたとは、かなり怖かったでしょうね。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい