フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 今年の納会 | メイン | 年末年始のビデオ三昧 »

2014年1月 1日 (水)

一年がすぎました

みなさまお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
最近まともに日本で1年間を過ごした事がなかったんですよ。
いろんな国を廻っているうちに、たぶん日本の常識から外れることもあるようです。
お友達の多くはお正月に帰省して、やっぱり田舎がええわ、という声が私の年代で聞かれるようになりました。
都会はホントに疲れます、アジアも何を血迷ったのか拝金主義に振り回されているようです。これを資本主義経済と呼ぶのでしょうか?
できればお正月3が日ぐらいはゆっくりしても良いんではないかと思うのですが、回っていないと落ち着かない世の中になってしまったようです。
みなさま、ご自愛くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323177

一年がすぎましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい