フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 神戸新聞紙面ビューワ | メイン | 麺料理 »

2012年11月 4日 (日)

スーツを買いました。

サラーリーマンですが、スーツをあまり着ない職がらです。
でもね日本で普段に着るものが無い事が判明したのです。

入社時に買ったのがこのブランドのスーツでした。
これまでのスーツはここのブランドが圧倒的に多いですね。
時々浮気もしたけれど、やっぱりこのブランドが私の体に合うようです。

もう既製品を着られる体ではないと思っていたのですが
なんとぴったりです、しかもウエストを2cmほど詰めてもらいました。
おなかが少し出てきたけれど、まだ普通なんだと嬉しかったです。

オンワード樫山のブランドで生地もしっかりしていてしかも軽いです。
もうこれからは浮気はしないでしょう。

389280_27788_1352819289

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323099

スーツを買いました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい