フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 松茸の季節 | メイン | 神戸新聞紙面ビューワ »

2012年10月26日 (金)

久しぶりの韓国

久しぶりと云っても、まだ2ヶ月も経っていないのだけど。
みんなで歓迎してくれました。
到着日に3次会まで引張られて、ホテルに帰ったのは2時前ですわ。
25日はメインイベントの仕事をこなして、夜は客先からのお呼びで食事会。
今日は打合せ記録と資料をまとめて、いま終わりました。
これから私の送別会だそうです。
嬉しいやら悲しいやら、ちょっとしんどいし。
みんな情に厚く、なかなか放してくれません。
たぶんこれは良い事なんでしょう。と納得しているのです。

451763_27515_1351244748

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323091

久しぶりの韓国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい