フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 7年ぶりの故宮博物院 | メイン | ホテルからの風景 »

2012年4月25日 (水)

初めてのハノイ

渋滞はもっとひどいと思っていました、バイクももっと多いと思っていました。
意外とスムースに流れていますねえ、交差点が広いのでみなさん自由に動いています。
信号も少ないのでどのようなルールで動いているのか理解できないです。
歩行者も何気なく道路を横断しているし、これで事故が起こらないのが不思議な気がします。
バイクの3人乗りは禁止しているそうですが、荷物はどれだけ載せても良いみたいです。
料理は中華料理に近いですが、パクチーとニョクマムの香りでベトナム料理なのでしょうか。

285321_25780_1335341377

333807_25781_1335341377

313150_25782_1335341377

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32318837

初めてのハノイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい