フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ソウル、南大門 | メイン | 休暇旅行は予定通り »

2012年3月 3日 (土)

今年の旅行

韓国のプロジェクトも少し落ち着いてきました。
去年は旅行できなかったので、、、といっても女房はソウルに来ましたけどね。
今年の旅行プランが決まりましたので自慢します。

CX417 : 10 MAR ICN 1015 HKG 1315
CX6901 : 10 MAR HKG 1640 NAN 0640 (11MAR)
CX6900 : 15 MAR NAN 0840 HKG 1500
CX418 : 17 MAR HKG 1405 ICN 1830

NANというのは南太平洋フィジー島の都市Nandiです。
あこがれの南太平洋で、私の夢リストに入っていました。
タヒチは値段が高すぎるのと日程が合わなかったので諦めました。
まぁ将来も体力が残っていれば、タヒチからイースター島もチャレンジしたいと思います。
ソウルから直行便もあるのですが、こちらの方が便利なのと香港にも寄りたかったのでこちらを選びました。
水着の似合う体型ではなくなりましたが、夫婦でのんびり楽しみたいと思います。
SMUGの定例ミーティングも欠席になります。みなさま、すんません。
これは昔のプーケット旅行の写真です。

320473_25159_1330754941

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32318767

今年の旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい