フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 今日のドラマは「とんび」 | メイン | ソウルの屋台 »

2012年2月12日 (日)

久しぶりのソサン

私の住んでいるところの隣街ソサンというところで、新しいショッピングセンターが開店したので、仲間たちと買い物に行く事にしました。
その帰りに近くの名所、海美邑城(ヘミウプソン)に立ち寄りました。
実は3年ほど前にも行ったのですが

http://hitujiushi.blog.eonet.jp/default/2008/07/post-3ca8.html


いまは見違えるように整備されています。

今日は暖かかったので近くの人も大勢来ていましたね。
ツーリング仲間もここで休憩しているようです。
おそらく米海兵隊が持ち込んだものでしょう。
3年前まではバイクも少なかったですが、最近はツーリンググループをよく見かけるようになりましたね。
輸入品はとてつもなく高いはずなので、若者には手が出ないと思います。

400257_24989_1329050396

452937_24988_1329050396

353369_24990_1329050396

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32318745

久しぶりのソサンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい