フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 寂しい休日出勤 | メイン | 一日早く脱出 »

2012年1月19日 (木)

旧正月です

日本のお正月明けから、この旧正月まで実質2週間で1ヶ月分の仕事処理する訳ですわ。
少しは静かだったでしょ、実は必死で仕事してました。お酒も飲んだけど。

明日から帰国するんですが、これまたハードなことになりそう。仕事じゃないけどね。

とりあえずいつもの通り、福岡から入国で小倉で新年会、これがまたすごい。
三田では21日、22日が新年会。
やっと少し休んで、24日が横浜で新年会。
25日はわざわざ距離を稼いで羽田から飛行機の中で新年会をして、夜はもちろん韓国で新年会。

力の限り出来る事を精一杯がんばります。
そろそろ暖かくなる(はずです)ので、韓国にもお越し下さいませ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316625

旧正月ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい