フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« あぁ、青春の無駄遣い。 | メイン | 寂しい休日出勤 »

2012年1月 5日 (木)

ご挨拶が遅れました

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
みなさま,今年もよろしくお願いします。
今年もとりあえず、お正月は日本で過ごせました。
仕事(日本じゃないけど)もたくさんあって感謝しています。
いつものことですが周りの方の寛容に救って頂いています。

今年もいつものお酒です。
今回のは黒麹仕様ということで、酒蔵の店頭にも置いてないそうです。
が、指定すれば裏の方から出してくれるみたいです。
このお酒を3日間で飲み干しました、といっても私が飲んだのは7合程度でしょう。
もちろん他のお酒も有ったので、大変ご機嫌なお正月でした。

今年も抱負はないのですが、面白いヤツを見つけ出すのが好きでね。
これはね仕事だけをしていると、絶対に見つからないんですわ。
だから私は仕事以外の時間を一生懸命作りたいと思っています。
どうせ、仕事はしてないんだけどね。(内緒ね)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316613

ご挨拶が遅れましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい