フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« すごい交流量 | メイン | Windows 7の方へ »

2011年6月12日 (日)

風邪で体調不良、頭も混乱

昨日はソウル市内で、日本で生活しアメリカ人と結婚したと云う韓国人女性とお話ししました。

グローバルな人は話を聞くのが上手で、意見もはっきりいいますし、日本風の心配りも知っています。

そんなわけで上機嫌で飲み過ぎて、今日は風邪を引いて体も良くなかったのでしょうか。

朝のNHK討論を見て増々気分も悪くなりました。

それで今日はTwitterで暴れて気を紛らわす事にしました。

独り言なのにフォローしてくれる人が増えて、もうここでも暴れられそうにないかもしれません。

 

私は実は「Twitter」でぼやいているのです。こんなことでなんとかバランスを保ちながらやっていきます。でも理不尽にちゃぶ台をひっくり返すのも必要ですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316417

風邪で体調不良、頭も混乱を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい