フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 私は無事なのですが | メイン | パソコンは未来を買うもの »

2011年3月30日 (水)

一時帰国

26日(土)に帰国しました。
関空行きが確保できず、羽田からの入国です。
天気は最高で千葉県から着陸態勢に入るのですが、さすがにゴルフ場には人の気配はありません。
羽田沖には普段より船舶が多く停泊しているように見えました。
羽田空港は節電モードでちょっと暗かったですね、天井が高すぎるのも考えものです。

27日は自宅で休養ですが、取り溜めたビデオをDVD-RWに焼付け作業とビデオ予約に時間が掛かってしまいました。

28日は17年ぶりの小倉です。今回の地震で作業の一部を小倉事務所に移転することにしたので、その事務所開きということで、結局は飲んでました。

29日は朝帰りで女房と大阪でデートしたあと、梅ちゃんのMacBookと対面してしまったのです。それで深夜まで飲み明かし。
そういうわけで自宅で寝たのは2.5回ですわ、さすがに女房はあきれてますなぁ。

呆れている女房にしっかり食料品を詰め込んでもらって、26kGのカバンを持って無事に韓国のアパートに到着しました。

474053_20647_1301484341

456258_20648_1301484341

355431_20649_1301484341

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32316363

一時帰国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい