フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« パソコン入院中 | メイン | 今日のお酒 »

2010年11月 7日 (日)

上海万博入場まで

人生最後の万博だと思って上海に行ってきました。
金曜日ですが朝早くからメインゲートはこんな有様です。

普通のタクシーはゲートの近くまでは入れません。
万博タクシーというものに乗ればゲートの近くまで行ってくれるそうです。
そんなことは知らないですよねぇ。
ゲートから数百m手前で降ろされて歩きましたが、人だらけで何処がゲートか判りません。
あっという間に500人ぐらいの人に追い越されてしまったでしょう。
ボヤボヤしているとゲートにたどり着く前にどんどん人が増えます。
でも中国人の田舎者を1000人ほど追い越したので納得しています。
とにかく最後尾を見つけたので並びました、デッキの上だけでどうでしょう、ざっと5~6千人ぐらいでしょうか。
入場できたのは並び始めておよそ1時間後です。

上海万博入場まで
YouTube: 上海万博入場まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315911

上海万博入場までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい