フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 10年ぶりの上海 | メイン | 上海3日目 »

2010年10月22日 (金)

上海2日目

今日もちょっとハードでしたね。
08:30、ホテルからタクシーで万博会場に出発
現地到着して並んで入場したのは、10:00ごろでした。
既に中国館、日本館は満員であきらめました。
オロオロしていたら、みるみるウチに全て満員です。

仕方がないので場内循環バスやら渡川の船に乗って、全域の調査に切り替えました。
写真は場内にライターを持ち込めないので、喫煙所には電気式ライターがあり、その穴にみんなタバコを突っ込んで火をつけています。


こんなことで疲れてしまったので、夕方は全身マッサージです。
そのあと食事をして、上海雑技団の予定

391750_17665_1287761909




詳しくはまた後日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315887

上海2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい