フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« おぉ、中秋の名月 | メイン | 無防備に見えるけど »

2010年9月25日 (土)

久しぶりの東京

お友達の60歳の誕生日(還暦祝い)に出席しました。
久しぶりの東京は休日で落ち着いて良かったですね。
この会場からの景色もよく、このように東京タワーを見たのは初めてです。
ここからは首相官邸や国会議事堂もすべて見える良いお部屋でした。

パーティもいろんなプロフェッショナルが集まり楽しい時間を過ごせました。
この歳になると残りの人生をどのように生きるのか考えるようですね。
彼はいろんな職業を経て、これからはスイスのインプラントの商品を紹介する事業をやりながら、メイク・ア・ウィッシュの活動を行なうそうです。
やりたい事がいっぱいあって楽しそうですね。



Photo



航空券+宿泊ダイナミックパッケージ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/25114451

久しぶりの東京を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい