フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 恒例のイベント | メイン | 茨城弁 »

2009年11月 8日 (日)

日曜の出張

金曜日の夜に突然決まりました。
おかげで土曜日は遅くまで仕事。

打合せは午後からでしたので、少し早めに行き周辺を散策することにしました。
この東京都庁舎の完成直後以来ですから、16〜17年ぶりの新宿です。
当時は新宿駅西口からこの副都心が見渡せましたが、今は駅周辺にたくさんのビルが建ち並び全く様変わりです。

私の中ではここの京王プラザホテルと都庁舎の建物が特に好きです。
周りの樹木も馴染んで、落ち着いた街に変貌していましたね。
都市計画という点からも、しばらく観察していきたいと思います。

317808_12014_1257685821

361372_12015_1257685821

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315391

日曜の出張を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい