フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 三田牛 | メイン | 恒例のイベント »

2009年10月11日 (日)

我が家のペット

マンション住まいなのでペットが飼えません。
地震の前までは水槽で熱帯魚を飼っていましたが、震災で水槽を維持することの厳しさを知りました。
今はベランダで子供たちを育てたベビーバスを使ってめだかを飼っています。

でも子供たちはやはり魚では物足らなかったようです。
家の中でハムスターを放し飼いにしているのです。
はじめは気に入りませんでしたが、会社から帰宅して出迎えてくれるのはこのネズミなんです。
慣れていて手を差し出すと掌に乗ってくれたりします。
癒されています。

Photo



Photo_2



航空券+宿泊ダイナミックパッケージ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/21930229

我が家のペットを参照しているブログ:

コメント

可愛いでしょ?
うちの長女が生まれるまで、ハムスター飼ってました。
その名前がモーツアルトの誕生日にうちに来たので、幼少の頃の愛称「ヴォルフィー」とつけました。
僕のハンドルネームの由来です。

>ヴォルフィーさん

こちらまでお運びいただいて恐縮です。
モーツァルトとハムスターと同じ名前ですか。

あどけない表情には哀愁を感じることがあります。
これからはこのハムスターが私のお友達になりそうです。

かわいいshine
気をつけないと踏んじゃいそうですねsweat01
ベビーバスは水が循環するような仕掛けがあるように見えるのですが???いい感じですねhappy01

つっちんさん

夜中に蹴飛ばしたことがあります。
それでも寄り付いてきてくれるので、情が移りますね。
ベビーバスには小さな水中ポンプを入れて、水の音を楽しんでします。

ハムスター放し飼いですか!
どこに行ったかわからなくなりそうですねcoldsweats01

わたしも以前にハムスターを飼っていました。
やっぱり生き物の体温に触れると癒されます。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい