フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 送別会 | メイン | お忍び釜山旅行 »

2009年6月16日 (火)

韓国一番のエンターテイメント

とうとう帰国できる日が来ました。
ひとりでアパートの整理が出来ないので、応援してもらうため女房を韓国に呼びました。
後片付けも無事終わり、今夜はソウルです。
せっかくですので、ソウルの誇るエンターテイメント、「NANATA」を観ることにしました。
もちろんVIP席を電話で予約、日本語も通じ簡単に予約できます。
今日は青組の出演ということです。
始まる前は少し眠かったのですが、すぐに目が覚めました。
1時間30分ほどの公演、あっという間に過ぎます。
ソウルに行く時にはぜひご覧ください。

でも本物の包丁を振り回すので最前列の人はドキドキかもね。



Nanta1



Nanta2



航空券+宿泊ダイナミックパッケージ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/20213421

韓国一番のエンターテイメントを参照しているブログ:

コメント

本当にお疲れさまでした!
しばらくは、ゆっくりと体を休めてください。
(そんな暇はあるんでしょうか・・・)

私は今月末、韓国遊びに行く予定です。

しっかり韓国を堪能し、帰国できてうらやましいですhappy01
引越しは大変ですね。お疲れ様です~

お疲れ様でした。
最後、ごあいさつできませんでしたが、いろいろとありがとうございました。
またこちらに来ることがありましたら、ぜひご連絡ください。
またブルカマにでもいってから一杯のみましょう!

>うえちさん

どうやらゆっくりさせてくれないようですね。

>つっちんさん

終わってみると、早いもんですね。
じっくり堪能したのかどうか、自分では解っていませんが、たぶんそう言うことなんでしょうね。

>ヤンのだんなさん

帰り間際はバタバタでした、女房が現地まで来るのでその出迎えの段取りもありまして、ご挨拶もできなくて申し訳ありません。
あのプルガマは出来たらもう一度行ってみたいものです。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい