フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 伊丹空港で | メイン | とりあえず韓国に戻ります »

2009年4月24日 (金)

東京から戻りました

ど〜でもいい話だけど....。
京急蒲田という駅があり、そこで羽田空港行きの電車を待っていました。
「特急羽田空港行きが入ります」という放送。
私は心の中でラッキーと叫んでいました、が
「羽田空港までは各駅に停車します」というのです。
なんかがっくりしましたね。
こんな不思議(と思いません?)なアナウンスがあるんですね。

だいぶ昔、たぶん藤沢という駅だったと思います、切符を買って電車に乗ろうとしました。
始発駅で左右に電車が止まっており、表示が「今度」と「次」なんです。
当時どちらに乗ったか忘れましたが、とにかく私の乗った電車は「あと」だったんです。
どちらが先に発車するのか教えてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315365

東京から戻りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい