フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« モンサンミッシェル | メイン | ロンドンの夜 »

2009年3月13日 (金)

パリからロンドンへ

パリ最終日の朝、ブローニュの森へ散歩に行く予定でしたが、雨のため断念。
パリ北駅発11:13のユーロスターでしたが余裕をみて10:00にホテルを出ました。
駅でインターネットの予約番号とクレジットカードを差込めば切符が出てきます。
改札口でフランス出国審査とイギリス入国審査を通ります、その距離は5mもありません。
そこで汽車のマークのスタンプを押してもらいました。
今回は奮発して1等席を確保しましたので、広くて静かで写真のような食事付きです。

ロンドンのホテルではハプニングです。
目当てのホテルが団体客で一杯なので別のホテルを紹介するというのです。まぁ1泊だけなので承諾です。
たった24時間の滞在なので無駄を省くため、フロントでロンドンアイとミュージカルの予約をしてもらいました。
すごく高いですが、ロンドンアイは待ち時間なしでいつでもOKというチケットです。
この観覧車でもまたハプニング、ゴンドラが頂上に来た時に、隣でプロポーズが始まりました、どうやら上手くいったようですね。



Photo



Londoneye



航空券+宿泊ダイナミックパッケージ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/18879527

パリからロンドンへを参照しているブログ:

コメント

またまたwikipediaから~ユーロトンネル~海底部の総距離では青函トンネルを抜いて世界一の37.9Kmであるが、全長は50.5Kmで青函トンネルに次いで世界第2位である。
なるほど、、、青函トンネルのすごさまでお勉強になりましたcoldsweats01
豪華な機内?車内?食ですねheart01メインに置かれてるのはグラタン?のような?それとワインがいっぱいwine
ロンドンアイは定員25人となってますが、貸切状態で乗ってるの?となりの熱々カップルも二人っきりみたいだし?日本の観覧車だったら、片方に体重が偏ったらバランスくずれて怒られちゃうけど、これだと歩き回っても大丈夫そうhappy01

>つっちんさん

ユーロスター1等席、べらぼうに高いです。
ヨーロッパは差別の国ですね。
お金を持っている人と持っていない人、徹底的に区別します。
でもそれに憧れてみんな頑張るのでしょうね。
このゴンドラも貸切りチケットというのもあるみたいです。
でも今回はたまたま空いていただけのようですよ。

ロンドンアイでプロポーズ!!ロマンティックですねえ♪成功したからいいですが、失敗だったら降りるまで気まずいですね(笑)

>akkyさん

これでは断れない状況ですね。
残りの時間は幸せだったと思います。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい