フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 機内サービス | メイン | これが「森伊蔵」です »

2009年3月16日 (月)

韓国に戻ります

大変忙しい旅行でしたが、気持ちはゆったりとしていました。
女房孝行だったのか自分のためだったのか、とにかく気持ちを切替える事ができました。
一番良かったのは自慢できる場所があるということですね。(みなさまごめんなさい)
お読みの各家庭のご主人には嫌がられたかもしれませんが、やっぱり夢を実現することは良い事だと言い聞かせています。(支払いは怖いですが)
関空の午後は空いています、ラウンジではこの席が最高だと思っています。コンセントもたっぷりあり、広く使えて静かな場所です。
今日は甲州ワイン(白)を頂いています。
いま放送で呼び出され、ビジネスクラスにアップグレードされました。
最近のソウル行きは満席で、こんなラッキーな事がたまにあります。

352575_8687_1237180855

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315303

韓国に戻りますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい