フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 今日も快晴 | メイン | アヒル料理 »

2009年1月29日 (木)

気になるもの

昨日は関空から仁川へ移動です、韓国では旧正月だったので日本に戻っていました。

快晴だったので窓側の席をねだり、無理を言ってA席からK席にしてもらいました。
これは大正解ですね、西日にさらされる事なく空からの景色が堪能できます。
ところが、松江市を過ぎたところからこの飛行機が目に入ってきたのです。
どうやらJAL便ですね、金浦か浦項に向かっているのでしょうか。
エンジンから出る黒いガスが気になるでしょう?
こちらの機長とも連絡は取れているはずなので問題はないと思うのですが、やっぱり気になりますよねぇ。
しばらくすると視界から消えたので、なんとか落着いて食事をする事ができました。


Dscn4297


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/18331072

気になるものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい