フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 男女入り乱れて汗まみれ | メイン | これは自慢になるか »

2008年11月19日 (水)

牡蠣焼き

Oyster2_2



今年もやってきました、牡蠣の季節です。
ここは一人、8000ウォンで食べ放題です。
このときは6人ほどいました、とりあえずポリバケツで一杯持ってきます。
何個はいっているのか数えられません。それほどいっぱい入っています。
中がカラなるとまたバケツで持ってきます。
怖いほど出てきますので、全部無くならないように注意が必要です。
私は20個ぐらい頂いたと思います、もっと多く食べた人もいるでしょうね。
去年もこの店でたらふく頂いて、もういやだと云っていたのに.......。



横浜ロイヤルパークホテル総料理長監修ローストビーフ&あぶり焼きサーモンセット


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/17131510

牡蠣焼きを参照しているブログ:

コメント

いいにほいがしてきそうな
写真ですね。 見てるだけの人は・・・

韓国では 
何にもつけずにそのままですか
それとの なんか 辛い物につけるんですか?

あつみさん
この店ではとりあえず醤油とわさびが出てきます。
当然、好みに応じてコチュジャンをつけるようですが、私たちは近くのスーパーで買ったレモンを数滴落としたり、日本の醤油で頂きました。磯の香りだけでも十分においしいです。

おいしそう♪
コチジャンで試してみたいです。

きのこさん
ごぶさたです。

コチジャン、いつも頂いているので.....。
でもたくさんあるので、いろんな味わい方で楽しみたいと思います。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい