フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ペンション宿泊 | メイン | 仕事仲間(むかし話) »

2008年8月24日 (日)

早朝から仕事

London_hyde_park



近頃は会社とアパートの往復でBlogネタがありませんねぇ。
古い写真を引っ張りだしてきました、4年前のLondonです。

このときはHyde Parkの近くのThe Montcalm Hotelというところに泊まっていました。
出勤前にこの公園を散歩するのが気持ち良いので、一つの楽しみでした。

ある日こんな風景に出会いました。
早朝の6時です。誰に電話しているのでしょうか?
すごいなぁと思いました、こんな時間から誰かが仕事をしているのです。
ひょっとして時差のある国際電話かもしれません。
世界一物価の高い地域では朝の6時からビジネスは始まっているのですね。
私は見習うことが未だにできませんが、尊敬したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/15657546

早朝から仕事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい