フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 750トン、その7 | メイン | 750トン、その8 »

2008年7月19日 (土)

馬肉料理

Jejuhorse

Horsesasimi



先日、済州島に観光してきました。夕食はこの馬肉料理です。
済州島では馬肉が有名らしいですね、刺身とユッケ、そしてこの鍋と焼肉のフルコースです。
現地で3日間運転手付きの車を借りました、この運転手が地元レンタカー屋の社長だったのです。
日本語は全く出来ませんが、誠実で親切で私たちの気持ちをよく解ってくれます。
行きたいところと、食べたいものを地図とガイドブックで説明するとコースとレストランとを最適な時間で結んでくれます。
値段は2泊3日で50万ウオン、ず〜と貸し切りです、初日は夜9時まで付き合ってくれました、私は安いと思います。
ここ(済州島)では友人の口利きでお店を廻るのが絶対に正解だと感じます、サービスが全然違いますね。
実はこの日のお昼はキジ肉のシャブシャブでこれまた絶品です、夢中に食べたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
済州島ではぜひキジと馬を召し上がってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14063559

馬肉料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい