フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 750t その3 | メイン | 鶏料理 »

2008年3月 2日 (日)

自慢の看板

Gny9dywo
ほとんどのソウルっ子が自慢します。
ここは仁寺洞(インサドン)にあるスターバックス。
私の中では普通の値段の高いコーヒーショップです。
この辺りは出店条件が厳しく、歴史的地域に外国語の看板が氾濫するのを規制しているみたいです。いろいろと交渉は有ったと思いますが、結果的にハングルの看板に落ち着いたようですね。ソウルっ子は外資企業に勝ったということと、世界でこのロゴが一つしかないということで自慢するようです。
スターバックスも人気が出て売り上げが上がれば問題ないでしょう。
満員だったのと、時間が無かったので店内を覗いただけで帰りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14543349

自慢の看板を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい