フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ライブは楽し | メイン | 快晴の神戸港 »

2007年6月13日 (水)

今回のホテル

1fgzcpf8
この日は空いていたらしく、金浦空港から約1時間30分で到着しました。
どうも怪しそうなホテルでしょ。1泊45000ウオン、ソウルから比べたら安いです。クレジットカードも使えます。
モーテル用に作ったようです。部屋は広いし、ベッドも大きいので文句は言えません、が、お風呂が大きいのは参ります、お湯はりに約1時間かかります。
今回の事務所の近くにはこのホテルしかありません。
食事は前のドライブインで朝食付きです。
今回は涼しくて、窓を開けて寝ていました。
朝はカッコーの鳴き声で目が覚めます、5時30分ごろ鳴きますね。
これからここに何十回か泊まるんでしょうね。
部屋の中やフロントで手渡された品物も後日にアップしますのでお待ちくださいね。
近くには川が流れており、ホタルが出そうな気配でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14543139

今回のホテルを参照しているブログ:

コメント

てことは、明日の土曜日は・・・どちらに?“キーラーゴ”で、素晴らしいかもしれない“Blues LIVE”をやらせて頂きますので、ぜひお越しいただければと思いますが・・・でも、遠い?“ソウル”って遠いのか近いのか・・・近頃はネットですぐに連絡が取れるので世界の距離感が???もし、こちらにお帰りでしたら、お寄りいただければ幸いです!よろしくお願いします。m(_ _)m

お風呂にお湯ためるの、1時間ってものすごい広いお風呂ですね!このホテルって、駐車場ののれんみたいなのがちょっとヤラシイですよね^^;窓が小さくみえるのですけれど、案外全体がとても大きいのですね。次回のアップが楽しみです。

そのとおり、ヤラシイのれんです。近くにホテルがここしかないので、アジア人もヨーロッパ人もここに泊まっています。インターナショナルホテルです。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい