フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ひつじ雲 | メイン | どこでもBank »

2006年10月31日 (火)

プチホテル

Vtyh9ys5
いつものホテルが取れなくて、こんなかわいいホテルに泊まりました。
せいぜい20〜30室ぐらいでしょう。誰が言ったか知りませんが、プチホテルと呼んでました。
なぜか非常にリラックスします。いつもは飲み歩くのに、この時は早く部屋に帰りたいという気持ちになりました。(疲れてただけかなぁ)
リラックス出来るというのはたぶん特上のサービスなのでしょう。また泊まりたいと思うのですが、税込み1泊195ポンド、約4万円です。個人で泊まるというのは絶対にあり得ませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/14543021

プチホテルを参照しているブログ:

コメント

 イギリスですか?宿泊費って高いんですね。 もちろん素泊まりですよね…どんなサービスなんだろう 日本で4万円なら、超豪華露天風呂付き、浴衣は好きな柄で、お食事は海の幸をお部屋でどうぞって感じですよね…

目に見えない快適さがサービスというならば、日本人には理解できませんね。やっぱり目に見えるサービスが欲しいです。ただチップが必要なので、目に見えるサービスは非常に高く付くかも。

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい