フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 快晴ですね | メイン | 水戸の夜 »

2010年2月25日 (木)

新潟の夜

今日のホテルは当たりです。
少し高かったけど(でも7500円)最高です。
地方に行く時は高級チェーンホテルがお勧めです。
普段は泊まれないけど、そこではなんとか泊まれるのです。
もちろんもっと安いホテル(例えばここでは3750円)とかあるんですよ。
でももし有名ホテルがあって手頃な値段であれば高級チェーンホテルに泊まりましょう。
この写真では平凡に見えるかもしれません。
でも静かで落ち着いてゆったりとした雰囲気、25階からの新潟の夜景、信濃川、万代橋、空にはきれいな月、やはり高級ホテルならではのものです。
寝るのがもったいないような気もします、けど、今から寝ます。

65844_13611_1267035322

76508_13612_1267035322

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315417

新潟の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい