フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 機池市綱引き | メイン | 伊丹空港で »

2009年4月20日 (月)

充実の一日

フラワータウンから三宮まで神姫バスがとても便利です。
明日が雨の予報なので全ての家の仕事は明日に回すことにしました。

新神戸で下車しロープウエーで布引きハーブ園へ、お昼は35年ぐらい前によく利用したピノッキオというピザハウス。創業以来1,163,571枚目のピザとテールシチューを頂きました。(もちろんビールも注文しましたよ)

三宮センター街では星電社でカメラ用のメモリと中古DVD「硫黄島からの手紙」を買い込みました。
そのあとその前のコヤマカメラを視察、どうやら4月8日に閉店したようです。このあとにどんな店が入るのか、いまはまだオフレコです。

でもこの日のクライマックスは薪師・ロドリゲス(元ジョリー)さんの個展なのです。
ギャラリーに入りちょっと驚きました、実はこれだけ充実しているとは思っていませんでした。(ごめんなさい)
3点ほど入手してすぐに三田にもどり、さっそく使ってみました。

夕食の一品は三田で穫れた竹の子、お酒は小鼓、食後は森伊蔵を少し。
日本の夜は最高です。

489935_9110_1240238223

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32315357

充実の一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい