フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« ひと月前の新聞 | メイン | 久しぶりの札幌 »

2008年10月 4日 (土)

建設ラッシュ

Dscn3743

Dscn3745



いま進行中の韓国でのプロジェクトがいよいよ佳境に入ります。
私たちが住んでいるところも建設ラッシュです。
ここでは現在アパートの確保が難しくなってきていますし、値段もかなり上がったようです。
どんどん外国人も入ってきています、いまのところは土建工事が主体なので東南アジアからの出稼ぎが多いようですね。
新しいコンビニはWorld Foodと書いてあります。
この上のレストランはタイ料理のお店で、週末はタイ人たちが集まってカラオケで癒しているようです。
そろそろヨーロッパ人が入ってくるはずですが、近くにはホテルもレストランもありません。
このままでは彼らはここに滞在するのを拒否するかもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/16562102

建設ラッシュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい